重要:新型コロナウイルス感染症対策に伴う スポーツ活動の制限について

<新型コロナウイルス感染症対策に伴う スポーツ活動の制限について>
日頃より、古河ジュニアサッカークラブにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
令和2年3月31日に古河保健所に健康相談があった方に新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。
この報告を受けて、令和2年4月30日まで、屋内・屋外問わず、古河市体育協会及び古河市スポーツ少年団に属する全ての団体活動が制限(禁止)されることが決定いたしました。
それに伴い、当クラブ活動を下記の通りお知らせいたします。
皆様におかれましては、ご理解・ご協力いただくともに、感染拡大を防止し、感染の流行を早期に収束させることができるよう、クラブとともに徹底した対策を講じていただきますようお願い申し上げます。

■活動中止について
キッズ及びチーム(小学生)のすべてのカテゴリー活動を、4月30日まで中止とする。

■活動再開について
活動制限期間以降については、新型コロナウイルスの終息の状況をみて活動再開することとする。
ただし、政府・自治体・協会の決定及び要請に変更があった場合は、それに伴いクラブの方針も変更することがありますので予めご了承ください。

更新情報が入り次第、随時ホームページ・ブログ・メール等でお知らせいたします。

事務局